2013年05月20日

自己紹介その2

チームメンバー紹介第2弾!
その名も「HENTAI」

自己紹介その2

チームの誇る「似非ナチス野郎」→「えせなちすやろう」→「えせなち」→「えっち」→「HENTAI(゜∀゜)」
と脳内変換できるくらいのHENTAI。気をつけなきゃいけないのはHENTAI紳士ではない。HENTAIである。

さて、そんなHENTAI君ですが、チーム無線のお医者さんごっこではいつも患者役です。
おもに妊婦設定だったり、狂人設定だったりとHENTAI振りをいかんなく発揮しております。
まぁHENTAIですよね。えぇ・・・
ちなみにゲームでは、午前中は殺されるだけの肉団子です。
午後はほぼ殺されるだけの肉HENTAIです。

自己紹介その2

さてそんな彼の愛銃その1
MP40。もういきなりクレイジー。TOP製らしいです。
購入後初めてシューティングレンジで開始30分で壊れるという偉業を成し遂げました。
さすがHENTAI!
スコープなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。
というわけでアイアンサイトだけで生きる勇者HENTAI。
匍匐前進しにくくても頑張る勇者HENTAI。
ちなみに、本人いわくこいつはもう使いこなせてきたから次の娘に行こうかな・・・
とのことです。さすが浮気者HENTAI!!

続いて愛銃その2
Kar98k
かっこいいよね。異論は認めない。
カッコよさだけはぴか一なのに、長い、重い、鈍器→出番右肩下がり。
しまいにはフィールドに置きっぱなしにしてくるという冷遇っぷり。
もう飽きてきたらしいです。ひどい!浮気者!!

そしてその3
ワルサーPPK/s
チームメンバーのDanに譲ってもらった可愛い娘だそうで。
それでもすでに新たなハンドガンを買ってるあたり浮気者ですねこのHENTAI!

とまぁ写真にはそれ以外にもC96やら、ルガーP08やら、クレイモアやら・・・
まぁ浮気者なので・・・

というわけで、浮気者(HENTAI)のご紹介でした。
人生でこんなにHENTAIと打ったのは初めてだ・・・あとで後悔させてやる・・・




同じカテゴリー(チームについて)の記事画像
自己紹介その4
自己紹介その3
自己紹介その1
同じカテゴリー(チームについて)の記事
 自己紹介その4 (2013-11-04 15:42)
 自己紹介その3 (2013-06-17 22:59)
 自己紹介その1 (2013-05-20 01:03)
 チームの紹介 (2013-05-19 23:47)

Posted by Nano  at 23:47 │Comments(2)チームについて

この記事へのコメント
Kar98k使ったげて!
Posted by ストーナー野郎 at 2013年05月21日 22:20
こんなに武装があると毎回度の装備で行くか悩みそうwっていうか悩むだろw
Posted by Jetstream4ttackJetstream4ttack at 2013年05月22日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Nano